2021年8月28日土曜日

まずはご挨拶ですかね

 マンガ家(底辺)生活20数年を終えて、

現在はパート(底辺)として生きているおばちゃんがミニマムな暮らしに方向転換。

というか、普通に貧乏なのでミニマムな暮らしになっているだけとも言えますが…趣味はポイ活を含めた小遣い稼ぎ。

そんな私の日常とお金関係、その他諸々ブログで書いていきたいと思います。

ちなみにブログを始めたのも

「これで少しでも収入が得られたら良いな」

っていう、100%邪な思いからです。

副収入って言葉、大好き。

それから、元漫画家と書いていますが、まだほんの少し漫画の収入もあります。

ですが、ほんのお小遣いレベルなのでむしろ副収入です(笑)

ではでは、今後の私のミニマリストもどきへの道を楽しんで頂けたらと思います。