2022年5月13日金曜日

トリマ超アップデート

気付いたらGWが終わりましたね…

どこかに出掛けてこんなにブログを放っておいたのか?

違います、違います(涙)

GWは一年に3回ある繁忙期なのです。

残りの二つはもうお分かりですよね?えぇ、年末年始とお盆ですw

私の今の仕事は「みんなが休みの時に忙しい」の典型的な仕事なので、今回も例に漏れず多忙を極めていました…

休みなんてものはありません…5勤1日休んで5勤みたいな日々の上に、毎日早出でございます。休みの日は荒れた家を片付けて買い出しに行くのがやっとでございまして。

ブログを放置したわけです(スーパー言い訳)

やっと一息つけたと思ったら、トリマ様が凄いアップデートを決めて下さいまして…

今までのトリマってランキングの上位に入るのは長距離やたくさん移動する方が圧倒的に有利なランキングなのです。移動ポイント=ランキングポイント

ところがですよ…

今回からの神アプデで、その他で獲得したポイントも計上してくれる事になったのです。

つまり、ミッションやスロットで獲得したポイントも今度からは加えてランキングポイントとなるのでございます。

これは熱い!!!

私のようにゲームミッションで稼いでる人にはもってこいのアプデです。

えぇ…

もう死ぬ気でゲームを頑張ります。

通勤も職場の休憩も全てミッションに注がせて頂く所存でございます。

皆様、頑張りましょうw

あ、いつもの貼っておきますね。

c10vn3rBP

招待コードですよ、5000ポイントプレゼントされます。

相互でウインウインですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿