2022年7月18日月曜日

誕生日でした

あ、もう先月の話なんですが(笑)

無事に46回目を迎えました。

あっという間に40代も後半戦です。

一応YouTubeにぼっち誕生日のvlog的なやつをアップしましたので、当日の詳細はそちらでw

そこでも書いたんですが、私の中で神アプリだと思っていた31アイスのアプリ …今回を最後にアプリが改訂されてて衝撃を受けました。

今までは、毎年誕生月にシングルを一つもらえたんです。

アプリの会員登録さえしていれば。

そ、それがですね…

改定後は誕生日までに1度購入した場合のみ一つもらえるということになりました。

つまり、一回でも31で買わないと無料でもらえないのでございます。

あぁ…

年に一回このアプリでもらうアイスを楽しみにしていたのに(笑)

まぁ、一回くらい食べればいいだろ!って感じですが。

私的に神アプリから一つ格下げさせていただきます。

こういうのはね、タダで…ある意味サプライズで食べるから良いのであって、普段から食べるっていう選択は私にはないのよ。

きっと皆さん的には普通に食べてるんでしょうが(笑)

何かまた、神アプリがないか探したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿