2022年3月19日土曜日

モラタメ・アゲイン

いつでしたっけ…

私がオートミールを頂いたのは…

か〜ら〜の〜





JAPAN MENU AWARD(ジャパンメニューアワード)6種














当選!
あ、もう分かりやすく言いますと、ハウス食品のレトルトカレー6個セットが当たったのです。これ、ただのレトルトカレーじゃないよ?
全国のお店の至極の一皿をレトルトにしたやつよ。
こだわりのレトルトカレーなのよ。
ものぐさな私はレトルトカレーが大好き。
特にこれもそうなんだけど、最近って湯煎じゃなくてレンチンでいけるでしょ?
それがまた、ものぐさな私に突き刺さる。

ちなみに、商品届いたその日の夜には1食消えたからね。

このブログ書いてる日には残り4個だから…
まずは初日に王道のビーフカレーから頂きまして、大好きなタイのグリーンカレーを今日頂きました。
旨し。
私、今月中に食べ切る自信ある。

そんなカレーセットが当選したモラタメ。
このブログ右上にリンクありますよ奥さん。
…何気にこの当選率に正直ビビってる。
食べ物系はみんなそんなに応募しないのかしら…?
前回のオートミールもそうだし、まぁ高額商品じゃないしな。
いや、私はむしろこっち。
食べ物と日用品はいくらでも当選したい。
取り敢えず、モラタメはオススメ。
主婦(じゃねーだろ!)の味方。
じゃなかった、私のような底辺の味方でございますw

旨し。
もう一回言っておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿