2022年3月14日月曜日

3月です

気づいたらもう半ばです…

ブログどうしたんだよ、もう飽きたのかよ?

違うんです、家のネットが使えなかったのです…

ちなみに我が家はアパートに無料で使えるネットがございまして、個別でプロバイダとか契約しなくともネット出来るんです。

ところがですよ、先週いきなりブツっと回線が切れまして1週間近くネットとさよならしてたのです。

プロバイダの通信障害ではなく、アパートの電気系統のトラブルらしく土日を挟んだから管理会社もお休みで踏んだり蹴ったり(涙)

挙句、追い討ちをかけるように私のスマホが低速モード(笑)

もうさ…


スマホのプラン変えたよね

速攻で。


こういう時に使えないって、もうどうにもならないじゃない。

せめてパソかスマホが使えれば…

スマホのデザリングだって活用できる訳だし。

てか、何ならいっそ置くだけWi-Fi置いとくか?ポケットWi-Fiはどうよ?

とか調べたよね。どうせ基本のネット代は元々かかっていない訳だし。

ま、取り敢えずはスマホの契約を変えて落ち着いたわ(笑)

そんな訳でYouTubeの動画もほぼ出来てて、あとは手直ししてアップロードするだけ〜だったのが出来ず。

サッカーも見れず。

アマプラも見れず。

こういう時に限って連休なw

もうさ…朝から掃除して片付けて、風呂磨いてキッチン磨いて、トレファクに売りに行って…家事が捗る捗る(笑)ネットがないと、こうも他にやる事がないとは…

ちなみに夜のお供のスマホもないので、Kindleで読書。

Kindleに本いれといて良かった。

無料の分、いつもフルにDLしておくんですよ私。

日々読書と掃除。

健康的なネット断捨離な日々でした。

あ、このブログを上げたということは…えぇ、復活早々、朝からずっとネットと共に生きています。

健康的な生活どこに行った…

 

0 件のコメント:

コメントを投稿