2022年8月30日火曜日

8月の収支

さて8月も終わりを迎えました。

お盆が終わるともう秋が来て年末ですよ。(いや、早過ぎだろ)

ワールドカップのU20女子…ヤンなで(ヤングなでしこ)の試合に心揺さぶられる日々を送っております。

アンダーを見てると高校野球見てるみたいで応援したくなるのね。

技術も何もかも見ていてA代表とは比べ物にならないよ、でも熱くなる何かがそこにはある!

BBA毎日サッカーで大変。

だって昨日はチャンピオンズリーグの組み合わせ抽選もあったから。

男子も見るよw(女子ほどじゃないけど…)

Cグループがその名の通りの死の組で笑った。

あの組に入ったポッド4にチャンスはどのくらい…あ、あるんでしょう…か


さて、サッカー話が終わらなくなるので今月のBBAの収支を報告したいと思います。

まずは毎月このくらいは出ていく予算がコチラ


・家賃&管理費と町内会費(56000円)

・光熱費(10000円)

・スマホとネット関連(10000円)

・食費(20000円)

・一ヶ月の小遣い(5000円)


以上です。

この基本が8月はどうなったのか?


・家賃(56000円)

・光熱費(ガス4310円電気3304円水道3700円)

・食費(20701円)

・通信費(6084円)

・生活用品(1200円)

・小遣い(5000円)


合計100,299円の支出でした。

収入は手取りで182,350円だったので、82,051円の黒字でした。

夏は食費がかさみます。

アイス飲み物アイス飲み物。

うん、デブまっしぐら!


0 件のコメント:

コメントを投稿