2022年9月15日木曜日

ぼくとネコ戦闘力20万攻略

はい、今日も元気にトリマでゲームやってポイントもらいましょうW

今日は「ぼくとネコ」

ミッションは戦闘力を20万にする事ですね。

て言うか、この絵の感じとゲームの雰囲気どこかで…あ!にゃんこ大戦争(あってる?)的なやつじゃないのこれ?

可愛いしゲームも比較的単純でわかりやすい。

30日かからずに20万はいけそうな香りがプンプンしますねw

攻略法は今まで攻略した中でも群を抜いてシンプルでございます。

なのでゲームをあんまりやった事がない方でも、ポイントゲットチャレンジ出来そうですよ奥さん!


それでは攻略方法に行きたいと思います。

1.キャラを増やそう

2.キャラを強化しよう

このふたつです。


えぇえええ…って思うでしょ?このふたつです(大事な事なので2回言います)

じゃあまず、キャラを増やすには?ですよね。

ガチャです(笑)

ひたすらガチャです(笑)

なので、ガチャを引くためのジャムをいかに頂くかですね。

広告を見たり、メインクエストをクリアしたりしてジャムをゲットしてガチャる。

そして引いたキャラを小判でレベル上げしていく。

小判はジャム同様に広告を見たり、戦闘をこなして稼ぎます。

ちなみに小判を貯金できるシロちん貯金箱は必ず動画を見て1.5倍にしてね。

そしてひたすら小判使ってキャラ強化です。

レベルが20になると進化できるので、

進化しやすいのからどんどん進化させて行きましょう!

そのために必要な進化グッズである降臨の書などをイベントクエストでたくさんゲットしておくべし。

あとランクアップクエストを進めていくと、12ランクでにくきゅうメダルって言うのが手に入って、アイテムとか進化グッズをそのメダルを使ってガチャできるようになるよ。

まずはランク12を目指す事ですね。

キャラを増やして小判で強くして降臨の書etcで進化させていけば、3週間もすれば気づいた頃には戦闘力が20マン近くになっていると思います。


ちな私はうっかり武器とかガチャしちゃったので、

皆様はあくまでもキャラガチャに使ってね(爆)

武器なんてガチャらなくていいです、いやほんとに。

なんでやったんだろう私…(遠い目)

ではでは、今日もポイ活頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿