2022年2月27日日曜日

2月の収支

さて2月も終わりを迎えました。

今月のBBAの収支を報告したいと思います。

まずは毎月このくらいは出ていく予算がコチラ


・家賃&管理費と町内会費(56000円)

・光熱費(10000円)

・スマホとネット関連(10000円)

・食費(20000円)

・一ヶ月の小遣い(5000円)


以上です。

この基本が2月はどうなったのか?


・家賃(56000円)

・光熱費(ガス8230円電気4568円水道3640円)

・食費(18383円)

・通信費(8439円)

・生活用品(319円)

・小遣い(5000円)

・交際費(3382円)

・医療費(4429円)


合計112,390円の支出でした。

収入は手取りで166,155円だったので、53,765円の黒字でした。

今月が光熱費のピークだと思う。

…いや、思いたい。

お風呂(プロパン)暖房(エアコン)この二つは削れないもの…

それと今月は親知らずの抜歯に伴って医療費爆あがり。

抜くだけなら大した金額ではない、問題はその後よ(笑)

歳のせいか前回抜いた時よりも治りが悪く、病院通いと薬代ね。

薬代…そう、痛み止めですよ。

やはり健康が一番の節約法だと思われます。


0 件のコメント:

コメントを投稿