2021年11月23日火曜日

ユニクロへ

ユニクロは感謝祭ですねw

いや、感謝祭だからどうという訳ではないんですが、いやいやいや…行きました?

ヒートテック持って行きました?


はい、行きました!


だって一枚あたり200円で下取りしてくれるって言うのよ!?

上限はあるけど、ボロボロのヒートテックが1枚200円のクーポンになるのよ?

いやぁ〜、ヒートテック新調しなくてよかった(笑)12月ぐらいに買おうかなと思っていたところに、この朗報!

うちにあったボロボロのテロテロになったヒートテック(レギンス含)4枚を持って近所のユニクロへ。

ありがたく800円分のクーポンとなって私の元へ帰ってきました。

店内の明るい場所にボロヒートテックを出すのは若干羞恥プレイでしたが(数年着たので、もう首元とか背中が破れる寸前の薄さになっていた)こんな時はババァで良かったなと思いました。

肌面が綿タイプのヒートテックがとても気になるので、1枚はそれを買おう。

近いうちにお買い物に行きたいと思います。


ところで話変わって女子サッカー。

国際マッチもなくて大丈夫かと嘆いていましたが、今月末に親善マッチやりますね。

良かった…監督変わったのに来年早々のアジアカップまで国際試合しないのかよ!と、本気で心配しましたからね。

とりあえず欧州の強豪オランダと、ランキングでも近いアイスランド。

良い試合になればいいな。

神戸の山下GKが選ばれなかったのに、ちょっとザワザワしましたが(笑) 

テレビ放送(BSですが)あるらしいけど深夜だからババァには無理。後で見ますw