2022年2月12日土曜日

YouTubeデビュー

このブログに昨年目標と書いていたYouTubeに動画を投稿するっていう話。

ちゃんとできました!!!

やはり、ブログに書くって良いですね。

実行しなきゃって思える。

巷でよく聞く「やりたいことを100個書く」みたいなのって、こう言うことなんだと思う。

それら全部を叶えるのにはかなりの時間がかかるかもしれないけど、ちょっとした夢とかやりたい事なら 1年あれば何個かは達成できそう。

だとしたら10年あれば…

これが書く力なんでしょうね〜

45過ぎてYouTubeに動画を投稿する日が来るなんて考えてなかったもの。

今の私が20代ならやってた(笑)

こういうのに飛びつく性質なのでw

今後もやりたい事を1個ずつ叶えていけたら良いなと思う今日この頃。

ちなみに、こちらが私のYouTubeチャンネルです。

よろしくお願いいたします(何を?)



0 件のコメント:

コメントを投稿