2021年12月29日水曜日

12月の収支

さて12月も終わりを迎えました。

今月のBBAの収支を報告したいと思います。

まずは毎月このくらいは出ていく予算がコチラ


・家賃&管理費と町内会費(56000円)

・光熱費(10000円)

・スマホとネット関連(10000円)

・食費(20000円)

・一ヶ月の小遣い(5000円)


以上です。

この基本が12月はどうなったのか?


・家賃(56000円)

・光熱費(ガス6364円電気2243円水道3640円)

・食費(17340円)

・通信費(8663円)

・生活用品(10434円)

・小遣い(5000円)

・交際費(1701円)

・医療費(1760円)

・衣服代(1530円)


合計114,635円の支出でした。

収入は手取りで167,226円だったので、52,591円の黒字でした。


やはり冬の公共料金がじわじわ来てますね。
プロパンの我が家はガス代が冬はもっといくのでね…1月2月、冬はこれからですよ、これから。
それから12月ということもあって、生活用品費がだいぶ増えてますね。
フライパンを買い替えたり、下着や靴下を買ったりしたからなので仕方ない。
下着や靴下が破けてても買えないとかになったら、
私はもう働いている意味を見出せないわ(笑)

漫画の方の仕事納めはしたので、残るはパートのお仕事。
こちらは31日までの超繁忙期仕様となっております。
今年もあと少し。

大晦日まで働き切ってこその底辺です。

ではでは、みなさま良いお年をお迎えください^^