2021年12月6日月曜日

モラタメ

 って知ってます?

色んな商品をお得な価格で試せたり、貰えたりするサイトなんですけど…そこで貰っちゃいました!(ブログにリンク貼ってあるよw)

じゃじゃーん!!!












日清のオートミールのセットでございます。

実は私、普段からオートミールを食べているんですが(いつもはお得な業スーのオートミール)懸賞に申し込んだら当選しましたw

普通のオートミールと、まさかのリゾット風オートミール。

オートミールの進化が最近やばくてビックリです。

かれこれ数年食べているんですが、以前はスーパーに1〜2種類のオートミールがいるくらいでしたよ。(2種類あったら凄い方)

それが今やグラノーラやコーンフレーク達と並んで輝いてますもんね。

ちなみに私の食べ方は至ってシンプル。

お粥等ににアレンジしたりもせず、豆乳かけてそのまま食べます(笑)

ガッツリ食べたい時はそこにナッツとか、ハチミツとかバナナとか入れてます。

リゾットみたいにすると美味しいのは知ってたんですが、そこはほら…


スーパーものぐさな性分。


やりませんでした。

ところがよ、まさかのまさか…

牛乳入れて温めたらトマトクリームリゾットになるってどういうことよ!!

楽ちんすぎだろ…

早速ね、試したのよ。


美味しすぎかよ!


これ、この間スーパーで見たら別の味のもあるのね。

貰ったトマトクリームがなくなったら、そっち買ってそうな自分がいて怖い。

安くてコスパ抜群の業スーオートミールに比べたら、贅沢中の贅沢なんだけど…