2021年10月2日土曜日

アンケート

ポイ活のひとつにアンケートってのがあります。

簡単なやつから、ちょい面倒なものまで…

面倒なやつはその分貰えるものも大きいのですが、地味に面倒なんですよ。

私は生粋の面倒臭がり、怠惰な性格でございます(ポイ活とか面倒の極みじゃん?と思われるかもですが、仕事して稼ぐのとポイ活で稼ぐのとを天秤にかけたら圧倒的にポイ活が良いじゃないですか。不労所得万歳)

このアンケート作業は地味に仕事に近くて嫌なんですが、還元の大きさを自分言い聞かせて休日に励んでます。

普段の仕事の後とかにやる気力はないので、休日まとめて(笑)

なのでアンケート回答期限を過ぎちゃうこともあるのですが、そこは諦めてますw

アンケートっていくつもあるんですが、私はソフトバンクユーザーなので得するアンケート(これは答える数が少なくて楽)と、i-sayっていうサイトをメインにしています。

昔はマクロミルもやってましたね。

会場調査みたいなのにもたま〜に参加してました。

マクロミルは結構メジャーで、やってる人も多いんじゃないでしょうか。

が、やはりそこは怠惰BBA!

今はもう脱落して地道にi-sayだけ続けてます。

これも意外と貰えるポイントが多くて気に入っています。ただ、難点なのは最後まで行き着くことが出来ないことが多いことなんですよね〜

アンケートの途中でふるいにかけられ、回答者に適していないとゴメンなさいされます。お詫びの5ポイントだけもらって終了…ま、頑張るしかないです。


私はアンケートで1年で1000円稼ぐことを目標にしとりますw

良いんです、1000円されど1000円。

1時間働いた方がよほど…いやいや、それは言わないお約束w

今日はお休み、朝起きてコーヒー飲みながらポイ活する。そんな日常が良いんです。

さ、皆さんもがんばりましょw