2022年1月15日土曜日

トリマでゲーム

私の一押しお小遣いアプリ。
そうです、トリマです。
これは間違いない。

移動してポイントになり、ミッションでポイントになり毎日のように通勤する自分にはもってこいです。
歩いてもポイントになるからねw
でも、それだけじゃない。
私のようなゲーム好きには打って付けのように、ゲームクリアで報酬っていう素敵なものがあるんです(笑)
毎日毎日、通勤時間をゲームに充て1〜2ヶ月で1ミッションクリアっていうのを目標にしています。
ポイントの多いミッションはなかなか難易度も高く、後半は攻略サイト頼りです。
ちなみに今やっているのはモンバス。
これがまた、なかなかの難易度(笑)
絶妙なラインをついてきてる…
とりあえず攻略サイトを探すものの、そんなに多くなくて四苦八苦しています。

でもそこはゲーム大好きヲタBBA!
意地でもクリアしてやるぜ!

このゲームミッションが私をトリマに夢中にさせてる要因ですね。
他にもゲームクリアで報酬っていうアプリはあるけれど…この、移動とセットっていうのがミソなのよ。

移動してポイントになり、その移動中にゲームする。

よくできてるわ(笑)
そして休みの日には新しいミッションを物色…
もはや、私の毎日がトリマとともにあります。

さ、今日は休み。
散歩がてら買い物に行って徒歩ポイントを稼ぎ、他の作業しながらレベル上げ等を片手間に行いましょうかね。