2022年1月28日金曜日

1月の収支

さて1月も終わりを迎えました。

今月のBBAの収支を報告したいと思います。

まずは毎月このくらいは出ていく予算がコチラ


・家賃&管理費と町内会費(56000円)

・光熱費(10000円)

・スマホとネット関連(10000円)

・食費(20000円)

・一ヶ月の小遣い(5000円)


以上です。

この基本が1月はどうなったのか?


・家賃(56000円)

・光熱費(ガス7959円電気2684円)

・食費(19436円)

・通信費(8736円)

・生活用品(4449円)

・小遣い(5000円)

・交際費(1438円)

・衣服代(424円)


合計106,126円の支出でした。

収入は手取りで163,647円だったので、57,521円の黒字でした。

うむ、まずまずですかねw

まぁ…ガスの跳ね上がり方がすごいけど(笑)

ただ、エアコンの暖房ガンガン付けてる割には電気代がそれほどでもないのは不思議…

この調子で電気代上がらず冬を終えたいです。

来月は再び歯医者もあるし、抜歯予定だから仕事も休むし、そもそもの日数少ないし、という訳で収入がダウンしそうなので慎ましく生きよう。

…今以上に慎ましくって、どこ削るんだかわかんないけどな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿