2021年9月17日金曜日

げん玉、使い続けてます

メインで使っているポイントサイトのげん玉さん、私はもうかれこれ何年使っているんだろう?このブログを書くにあたって、過去の履歴(というか、通算ポイント)を見返してみました。

すると…

累計獲得ポイント501,855ポイントという数字が!!!

げん玉さんは桁が一つ違うので、これを現金に換算すると…

¥50,185円

ちょ…

年数がどのくらいかわからなかったので、何年かけてこの金額に到達していたのかは分かりませんがポイントで5万円w

熱い、熱すぎる…

そういえばこのポイントを換金して無印のコートハンガーとか買った記憶がある。

こういうポイントサイトって、登録してすぐはかなり稼げるんですよ。

まず、ここから登録できる他のアンケートサイトやポイントサイトを片っ端から登録できますからね(笑)が、私くらいまでポイ活してしまうと、もう新規で登録できそうなサイトは、ほぼないんですよ。

なので、今はコツコツとお買い物するときに経由したり、新しい案件が出たら使ったりするくらいで爆発的なポイントは稼げません。

クレカはもう主要どころは持っていて、流石に増やす気もないですし。

強者はクレカや口座を片っ端から作るのかもしれませんが、まぁ…私はそこまではしていないです。それでもここまで稼げるのだから、まだまだ捨てたもんじゃありませんw

ポイ活はね、コツコツと。

この一言に限ります。

結局チリ積もなんです。

げん玉を含めたポイ活をするのが私の毎日の日課です。

コーヒー飲みながら朝活してます(できる社会人はここで勉強なんでしょうが…ババァはポイ活です)

さ、げん玉始めましょw