2021年9月6日月曜日

三脚

 買ってみた。

ダイソーで。

200円でした。



私はこれで一体何をするつもりなのか?

そう、動画を撮影してみたいと思っているんです。

今年の目標はYouTubeデビューと決めている(笑)

ブログも始めたし動画編集もやってみたい。

40も半ばを過ぎて、やりたいことが目白押しですw

ブログはね…昔から結構何度もやってたんですよ。

サイトも何度か作ったりしてました。

その時々でオタ気質全開で夢中になってしまうんで、同人誌も作ってイベント参加したり濃いひと時を過ごしてきました。

ところがですよ、私…数年で冷めるので続かないんです。

こういう日記みたいなものは長く続けられるんで、このブログはネットが出来なくなるまで(死ぬまでか?)頑張りたいと思います。

あ、話ずれた。

YouTubeは初挑戦なので、ワクワクしています。

ワクワクしてる割に買ってきた三脚は200円。

本気かよ(笑)

動画編集の本とか読んでみます。そこからなので、先は長い。

というか、まだ全然見えない…