2021年9月4日土曜日

最強トリマ

こんな最強なお小遣い稼ぎアプリがあって良いのか?

ってくらい、優秀です。

多分ポイ活エンジョイしてる方はほぼやっていそうな感じですよね。

特に通勤や散歩その他諸々、出歩くことが多い人は必須アイテムだと思います。

私がトリマを知ってやり始めたのが今年の2〜3月ごろでしょうか…

まだ1年経ってないんですよ?


あと少しで1万円分のポイントに到達しそうな勢いって、ヤバくないか!?


確かに移動だけではこんなに早くポイントは貯まらないでしょう。

移動した分のポイントを少しでも稼ぐために、延々と動画広告を見続けるのはしんどいかもしれません(私は全くしんどくないけど)

でもね、これゲーム好きな人ならあっという間にポイントゲットできますよ。

ミッションのゲームを目標レベルまでとか、ある一定のところまでクリアすれば高額ポイント貰えますから。

もちろん制限時間はあります。

大体は一ヶ月以内にミッションクリアが条件っていうのが多いかな。

ファミコンから始まり、オタ街道を歩んできたババァには屁でもありません。

アンケートなんかもたまに届くし、動画を見るたびにもらえるコインでスロットできて、そこでまたポイントが貰えちゃったりする…

もう至れり尽くせりだろ!

友人にはこれでもかと魅力を語ったのですが、面倒と一蹴されわかってもらえません。

この凄さをわかり合えないという悲しみ。

でもでもでも、ですよ…このブログ読んだあなたはやってね(笑)

確かに面倒かもしれない。

でも考えてみて。


何もせずに金が手に入るなんて事、ないから。


副業だと思うんですよ。副業。

というわけで、招待コード貼っておきます。

使ってねw

トリマ招待コード c10vn3rBP